小松海岸アドプト清掃活動を実施しました。

今回は県内のドッチボールチームとコラボして清掃活動を行いました。

・佐古小DBC
・TEAM 鳴門西
・北島童夢

子供達・父兄の皆様が参加してくれ清掃して下さいました。

たくさんの方のご協力、誠に感謝します。

清掃活動中はこのような一場面も。見ている側も楽しくなるような活動でした。

子どもたちも笑顔で活動してくれて、元気をもらいました。

今後もたくさんの人にこの活動を知ってもらいゴミのポイ捨てや分別について考えていただけたら嬉しく思います。

清掃活動終了後のビーチドッチボール体験もすごく楽しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です