小松海アドプト清掃活動!

アドプト清掃活動!
小松海岸清掃活動を行って来ました。


小雨が降る中清掃活動を行って来ました。

今回は悪天候の為、小松海岸を利用する皆さんが車を止める広場を中心に活動して来ました。

活動終了後に漁協組合員の方とお話しさせて頂く機会があり色々教えて頂いたのですが、やっぱり小松海岸を利用する方のポイ捨てがなくならないとおっしゃっていました。

今後も活動を続けて少しでもポイ捨てがし難い環境をつくっていけたらと思います。
次回,4月30日に小松海岸の清掃活動を行う予定です。気軽に参加してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です