ウクライナ人道支援募金活動

4月10日・徳島駅前でウクライナ人道支援募金活動をあおいろメンバーで吉野川市を中心に活動して頂いている

・波多野工業様
・井内工業様
・晋和工業様

が発起人になって行なって下さいました。

普段から社会貢献活動に積極的な3社の代表があおいろ以外の活動で自分達にも

出来る事からやって見ようと企画し行動に移して下さいました。

3社の代表が少しでもウクライナの人達に何か出来ることはないかと思い考えた際

募金活動をしようと思い家族・友達・従業員で許可申請して身近な人達にも

社会貢献活動が簡単に出来る事を知ってもらいたいと言う思いで活動して下さってます。

また波多野工業様のHPの方には4月3日に徳島中央公園で行なった募金活動の方もUPしておりますのでぜひ覗いてみて下さい。

波多野工業株式会社 – TOP (hatanokogyoinc.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です