南淡路市の三野青果さんから ブロッコリーの寄附をしていただきました。

南淡路市の三野青果さんからブロッコリーを提供して頂きました。

たくさんの段ボールにブロッコリーを入れ、遠いところから提供して頂きました。

この度は誠にありがとうございました。

南淡路市の三野青果さん

・阿波国慈恵院


・徳島児童ホーム


・鳴門子ども学園

の方にあおいろメンバー二人(写真の方)が手分けして寄付してくださいました。

笑顔で写真に写っている姿を見ると、こちらも笑顔になってしまいます。

この度はご協力ありがとうございました。

またこの活動が幅広い世代に伝わることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です