南淡路市の三野青果様から玉ねぎを提供して頂きました。

南淡路市の三野青果様から玉ねぎを提供して頂きました。

今回も各施設
・徳島児童ホーム様
・阿波国慈恵院様

・社会福祉法人白寿会
・阿波老人ホーム仙寿園様

 へ寄付して来ました。

三野青果様、誠に有難うございました

今回は初めての試みで提供して頂いた玉ねぎを活動に賛同して
いただいている飲食店の店主さんに買い取ってもらい、お金に変えて
・徳島児童ホーム様


の方に子供達が必要な文房具等を購入して寄付して来ました。

今回の活動で提供して頂いた品物をお金に変えて子供達に
寄付すると言う新しい事にチャレンジしてみましたが、
いつも以上に子供達が喜んでいたので嬉しく思います。

今後も新しい事にチャレンジしていきますので賛否両論
あると思いますが応援していだけたらと思っております。

10月10日 9時〜15時
JA徳島阿波十郎兵衛直売所跡地
(川内町鈴江東39ー3)
こどもみらいバザーを開催します。


お近くの方は見に来てくれたら
幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です