寄付して頂いたものを各施設へ提供してきました!

今回は!あおいろメンバーに頂いたお菓子とオモチャと絵本

さらに、鳴門市の豊田農園(豊田さん)から頂いたサツマイモを

下記の各施設に提供してきました!!

・徳島児童ホーム様

・鳴門こども学園様


・阿波国慈恵院様

たくさんの寄付ありがとうございます!多すぎて題名に書ききれませんでした💦

まだ頂いたサツマイモの方がありますが、メンバーの方で下処理をして

順次各施設の方に渡しに行きたいと思っています。

子供達がお菓子・オモチャ・絵本を見て喜んでくれてサツマイモの方を

早く食べたいと笑顔になってくれたのがすごく嬉しかったです。

今度はイベントの方も計画して、みんなが参加しやすい活動に

して行きたいので皆さんの力を是非お貸し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です